365怎白悶圄_返字井~

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


仟彭秤

ホ`ム >  仟彭秤 >  これからのマスク彭喘にvする深え圭について

これからのマスク彭喘にvする深え圭について


2022定6埖16晩
僥伏の峻
縮Tの峻
噴猟忖僥@溺徨寄僥
僥L 崗翫 屈眉健

これからのマスク彭喘にvする深え圭について
 365怎白悶圄湖半屏の弊順議な湖半寄から2定磯がたとうとしています。晩云忽坪ではいまだに1晩輝たり方嵐繁の仟ク佝蒋澆_Jされていますが、疼儘△離螢好が互まる湿であることや、嶷屏宀?棒蘭宀方が雙えられていことから、屓軒は5埖20晩、マスク彭喘についての深え圭をまとめました。
 猟何親僥福からは、5埖23晩に仝365怎白悶圄湖半屏貨の児云議I圭隈の筝式び盧饅售フ澆量惷┐Sる函Qいの筝吉について巓岑々、5埖24晩に仝僥丕伏試における考伏予吉のマスクの彭喘について々、6埖10晩に仝歪湿における考伏予のマスクの彭喘について々宥岑がありました。
 これらを鞭けて、云僥のマスク彭喘にvする深え圭は和のとおりとします。


1児云議な湖半貨としてのマスク彭喘の了崔づけは筝しません。

2歪は、疼儘契峭のQ泣から、塁翌でマスクの駅勣のない中では、マスクを翌すことを容Xします。

3寄僥坪でのマスク彭喘について
┌隠丕h坪などの塁坪においては、苧_な俳り蛍けが是yなため、これまでどおり児云議な湖半貨としてのマスク彭喘を圻tとします。
 參和の戮泙燭連擇莿廚任る栽は、マスクを彭喘しなくてもよいこととしますが、登僅がyしい栽は、マスクを彭喘してください。
 挌砲箸両琺x2m參貧を朕芦が_隠でき、噴蛍なQ櫃できている栽
 攵琺xが_隠できなくても、氏を佩なわず、噴蛍なQ櫃できている栽
 ただし、}方繁でのi佩rや氏が育うときにはマスクを彭喘すること。
┌横丕優などの塁翌においても┌隠に覆犬泙后

4宥僥?宥輩のマスク彭喘について
┌隠宥僥?宥輩嶄の坪?バス吉においては、これまでどおりマスクを彭喘してください。
┌横宥僥?宥輩嶄の塁翌徭や予iでの宥僥吉においては、參和の戮泙燭連擇栽は、マスクを彭喘しなくてもよいこととします。
 挌砲箸両琺x2m參貧を朕芦が_隠できる栽
 攵琺xが_隠できなくても、繁とすれ`うのみで氏を佩わない栽
 宥僥?宥輩揃での}方繁でのi佩rや氏が育うときにはマスクを彭喘すること。

5\嗜気離ラブについて
┌隠マスクを彭喘しない栽は、繁との鉦xの_隠や氏をほとんど佩わないなどに藻吭してください。
┌横光室睫紊恬撹するガイドライン吉も未まえて鬉靴討ださい。
 試嗽侑塒發両侭や厚丗片吉、奮並や鹿發任厘咾傍韻燭辰討蓮▲泪好の彭喘を根めた湖半貨を莿廚靴討ださい。

6その麿
 互hの圭と氏うrや押垪に佩くrは、マスクを彭喘してください。

?歌深坤泪好の彭喘について┷馼P福
 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kansentaisaku_00001.html
參貧